靴店マップ > 靴に関する記事・ブログ

 minchan

便利♪持ち運びシューズ

オフィスで、ハイヒールの日の予備に、子供の幼稚園や学校のイベント、飛行機の中などで活躍する
バッグに入れて持ち運べるシューズが迷うくらい色々あったので紹介します(‘ω’)ノ

バタフライ ツイスト

ポーチ付きで、折りたたんで持ち運べるタイプのフラットシューズの中ではしっかりとした造りで一番種類が多いかと思われる『BUTTERFLY TWISTS』。
ロンドン発の可愛くてオシャレで便利さも兼ね備える優れものです。

↑楽天で販売されているメジャーなもの

バタフライツイスト クロエ
メタリックなリボンがキラっと光ってカワイイ!

ナタリーという名のレースのタイプも☆
ポインテッドトゥは足が綺麗に見える効果がありますね(^^♪

はーい、レインブーツまでありました~(^^)
ショートタイプとロングタイプがあります。ゴムバンドと袋つき。
くるくる巻くとすごいコンパクトですね!軽そうなので持ち運ばなくても普段使いしたいくらいです。

ジェラートピケ

なんかフランスっぽい名前ですがメイドインジャパンのルームウエアブランドです。
淡いパステルカラーのもこもこカワイイ部屋着がたくさん置いているお店ですね~( *´艸`)

柔らかい、スリッパに近いものなので長時間フライトやホテルの部屋でリラックスできてよさそうです。

サルバトス

『SALVATOS』というイスラエルのフットウエアブランドの『ESPADRILLE/エスパドリーユ』という名の折りたたみシューズです。
 キャンバス地(ネイビー/クリーム/レッド)

 

楽天で500円~($・・)/~~~
定価はもっと高いようですが(3.996円)アマゾンやヤフーショッピングでもお安く売っているので、旅行での使い捨てでも惜しくないです。

フォルム フォルマ
便利♪持ち運びシューズ

フォーマルウエアショップ『form forma』の、グリッター付き 折りたたみ携帯シューズ。
合成皮革とつま先のグリッターで高級感があり、素材自体が柔らかいので足に負担がかかりにくいです。
専用ポーチも同じ黒の合成皮革。
バタフライツイストとの大きな違いはポーチを広げると履き替えた靴が入る大きさの手提げ付き袋に変身すること!
これさえバッグへ入れておけば、スーパーの袋をガサガサやる必要はありません。
MAGASEEKで4.298円

TOD‘S
TOD‘S便利♪持ち運びシューズ

シューズ・バッグが有名なハイブランドTOD’Sからも持ち運べるフラットシューズが出ています。
本革でラグジュアリーな本格派に( ^^)
BUYMAで32.250円~



安価で手軽なものからハイクオリティなものまで色々ありましたが好きなものはありましたか?
少し前はスポーツブランドのプーマや、ハイブランドのプラダにもありました。
今後また出るかもしれないので要チェックです!

靴に関する記事・ブログ

靴に関する記事や、靴屋を実際に利用した体験談、お店の特長、靴のファッションなど、靴についての投稿を募集しております。
会員登録等は一切不要で、どなたでもご自由に投稿ができます。
投稿はこちら

北海道・東北
関東地方
東海地方
近畿地方
九州・沖縄